ハワイ大好き ERI's Happy Life 

ハワイ雑貨LeaLea【レアレア】店長ERIのHappyな日々を綴ります♪

Entries



ブログ引っ越し

アロハ~


ブログ、引っ越しました!アメブロです(^_-)-☆

次回からはこちらに書きますので、ご覧下さい♪

http://ameblo.jp/lealea-hawaii-eri/

i phone からなので、まだ使い方わからないけど、頑張ります♪

ERI

ブログ書けない~

アロハ~(*^^)v

東京、夕方台風くるみたいですね!!

ブログの更新、久しぶりになってしまいました。

実ゎ、i phone にしたんです!でも通話はドコモ♪

ってなことで、ブログに写真とか貼り付けたいのに、やり方がわからない~!

それに、今はFC2ブログってやつだけど、アメブロにお引っ越ししたいのに、引っ越しの仕方がわからない~!

誰か教えて下さい(+o+)!!!



昨日はコストコに行ってきました♪

なんか色々買っちゃった~。でもね!うちの母が毎年買う「PUPPY DOG」みたいな子犬のカレンダーが800円くらいで安かったの!アメリカのだから、普通に買うと2~3倍するのに、あってラッキー☆

あとゎ、「激落ちくん」のキングサイズを購入。

これ、ホントなんでも落ちるから、最近ハマってて、お風呂や洗面所、キッチンなどの水回りをお掃除してるの♪

キレイになるって楽しいね(*^^)v


来月の3日はディズニーランドに行きます♪ すっごい久しぶり♪

女5人でパ~っとはしゃいできます(^u^)

でゎ♪ ERI

インドカレー☆

アロハ~(*^^)v

今、世界ふしぎ発見でハワイの事やってるよね~♪

見るとまた行きたくなっちゃうじゃん!!!


今日は友達と福生のカレー屋さんに行ったよ♪

インド人みたいな人がやってて、有名なんだって❤

頼んだのはランチのチキン&野菜カレーと、ナン!

ナン

ナンが超ビッグなの!!!食べれなくて、持ち帰ったよ(*^^)v

こちらがbest friendのマイキィ♪
マイキィ

そしてエリ
エリ

すっごく楽しかったね♪

マイキィもハワイ大好きで、また行くんだって~☆
一緒に行きたいな(*^^)v

11月にはハワイから来るマイキィの友達に会うのも楽しみ♪♪

ホント、ハワイの話してるとスグに行きたくなっちゃうね!

ってか、行く!!!笑
*CommentList

たこパー




アロハ(^O^)

今夜ゎ友達が遊びに来る予定だったから、たこやき作ったよ

そしたら来れなくて、結局旦那と二人でタコパーしたよ

コーン、たこ、など入れて40こ完食

おいしかったよっ

最近パン焼ききも買ったからパンも焼いてます

明日ゎ友達と基地の近くに行きます

お店ゎ休業です申し訳ございません!

みなさんも楽しい週末を☆
*CommentList

鶏肉のカラカラ揚げ


アロハ(^O^)

この前の日曜日ゎ地元の運動会でした

みんな頑張ってたよ日曜日の夜に、前からやってみたかった

『鶏肉のカラカラ揚げ』をしてみたよ

私、揚げ物が超苦手だから避けてきたんだけど、フライパンで出来るし、やってみた!

彼ママにレシピ教えてもらって、チャレンジしたら。。超おいしく出来たよ

一人一枚は、お腹いっぱいになったよ

簡単だし、タレによって楽しめるし、また作ろう

そうぃえば、いくらダイエットしても痩せなかったのに、自炊してから体重減ったの!

これからも頑張ろう
